久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

土日は恒例の当直でしっかりお仕事して疲れました。
昨日は帰宅したら次男が帰ってきていて驚きました。選挙権を行使しにきたんだそうです。えらいね。で、彼を口実にイタメシのファミレスに・・・ここのところ溜まっていた、とろけるチーズをたっぷり食べたいを解消しちょっと満足できました。
ところが、夜中にお仕事に呼び出しで、帰宅は午前4時半・・・2時間ほど寝ましたが、今日もしっかり本職の方が入っていたので、眠い体に鞭打って頑張ってみました。
今日は気温こそバカ高くは無かったのですが、とにかく蒸していて、暑いのなんの。4件のうち、エアコンが効いていたのは1件だけ、まるでサウナに行ってきたかのように汗だくになりました。おかげで体重は減りましたが、ヘトヘトにもなりました。肩も痛いよ。先生も「無理はしない」って言っていたんだけれど、どのあたりからが無理になるのかが難しい・・・
で、昨日は「BLじゃないヤマシタトモコ」デーでした。この、女の子を客観的に見た感じ、好きです。
そうそう、今年もオフ会に行くことになりました。それまでに、肩をしっかり治したいなぁ。
今日は、もう寝ることにします。おやすみなさい。