久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

そんなこんなで、月曜日になりました。先週の痛みはどこへやら・・・なのですが、なぜか昨日は一日中寝ていましたよ。当直がそこそこ忙しかったのもありますが、寝る時間が無かった訳でもないのにとにかく眠くて・・・買い物などの用事を午前中に済ませてからは、ずーっと眠っておりました。夕飯時に起きて、ご飯はしっかり食べて再び寝ちゃったという・・・おかげで今朝は寝腰でございました。今日はしっかりビッチリお仕事が入っていたので、寝ていたせいでゆるんだ背筋に疲れがじんわりときております。それにしても、痛み止めを飲んでいると尿の出が悪くてすっきりしないので、昨日の昼夜の分をわざと飲まなかったら、やっぱり今朝は微妙に痛いわけで、お仕事に支障をきたしても困るので今朝は飲んでみました。昼は飲まなかったけど今のところ痛くないので、また明日の朝飲めばいいかなって思っています。しかし、どうしても重い荷物を持ち運ばなくちゃいけないこの現実で、どう肩に負担をかけないかが今後の課題であります。どう考えても絶対無理だっちゅーの!