久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

今日のお仕事は、昨日より楽勝かと思ったら、最後のケースがたーいへんですっかり疲れちゃったので、夕飯はほか弁になっちゃった。そして、さっきまで報告書書きをしてたんだよー。
しかし、世の男性の諸君、初対面からハリネズミのように攻撃的な態度は自分が損すると思いますよ。じっくり話せば分かってくれるくせに、最初が取り付く島がない状態じゃ、自分が一番損しちゃいますよ。私は今までに、最初から攻撃的な人は男性しか知りません。女性はどちらかというと愛想がないとかとっつきづらいだけで、こちらの話を聞く前に否定的な態度に出る人はほとんどいませんね。なのになぜか、男性は始めっから否定なんですね。なんか、いままでにこうしなきゃ辛い目にあったりしたことがあるんでしょうかね?
んんん・・・これって、BLのキャラに使えないかな?とっても男を象徴してると思うんだけど・・・でも、嫌な話になりそうですね。
というわけで、今日も読書できず・・・読書でストレス解消している私としてはちと辛いよ。