久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

アニメイトコンシェルジュ MINI VOICE SECTION IV 【入れ替わり編】

今回も波乱の予感!?個性豊かなアニ・コンメンバーが繰り広げるドラマCDの新作が登場!
1話完結のドラマで、どなたでもお楽しみ頂けます!
巻末の出演者全員によるフリートークもたっぷり収録された充実の内容をどうぞお聴き逃しなく!

<STORY>
ささいな事件がきっかけで、心が入れ替わってしまったユヅ、ルチル、美尾。
ユヅの心を持ったルチル、美尾の心をもったユヅ、ルチルの心を持った美尾、そんな見た目と中身のギャップにアニ・コンメンバー達は戸惑いを隠せない。通常の業務にも影響が現れ混乱気味。更にそこへ事情を知らない藤掛が現れ…!?

<交換情報>
交換開始日:3月16日より順次
出演キャスト:下野紘平川大輔・越田直樹・堀江一眞・高城元気佐藤雄大石田彰
必要ポイント数:3ポイント
収録内容:ドラマCD本編+キャストフリトーク

やっと聴きましたよ。面白かったよ。ほかのCDを聴いていないのでキャラ設定がいまひとつ分かっていないのですが、そこはそれ、各声優さん達の名演で大体把握できました。そしてその彼らが三つ巴状態に入れ替わっちゃったわけです。幸い、入れ替わった三人の声は聞き分けられるので、外見と中身のギャップというか、声質と中身のギャップが面白かったです。で、石田さんの藤掛さんが確かに一番面白い。他のCDも欲しくなったよ。