久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

すっかり忘れていましたが、昨日は結婚記念日でした。ただそれだけですが・・・
で、今日の午前中は片付けをしました。つくづく、捨てられない女なんだと・・・それでも思い切って捨ててみましたが、まだ捨て足りない気がします。
午後は、ちょっとお使いに出かけて、中途半端な雨に降られたため、それでなくてもホコリまみれだった車がドロドロになっちゃったので、小雨の中洗車しちゃいました。って言っても水流しながらブラシかけただけですが。ドロドロよりはましでしょう。
ちなみに、今日発売予定だったコミックスがいつも行く書店に置いてなかった・・・もう一件行ったけど、そこにもなかった・・・なぜなんでしょう?