久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

ただボケちゃったのか、春だからなのか、今日は“忘れ物”が多い日でした。5週に一度の病院の日で、血液検査があるから本来なら朝食を摂ってはいけなかったのですが、すっかり忘れていました。病院の日だというのは覚えているのに、どうして絶食は忘れちゃうんでしょう?それだけならまだしも、採血をして診察室に向かう廊下で突然「大変、ご飯食べちゃった」って思い出したんです・・・超情けない・・・そして、病院のあとは書類の提出に行ったのですが、報酬請求書に捺印するのをすっかり忘れ・・・家に電話がかかってきました。さっき、再び捺印のためだけに出かけてきました・・・何度も出かけるのがいやだったから、いっぺんに済まそうと頑張ったつもりなのに・・・あんまりいい天気過ぎてボケまくりです。