久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

実は今日は私の父の誕生日でした。諸事情により直接おとうさんにおめでとうを言えないので、ここで言っておきましょう。諸事情の中には、今日お仕事をしてから次男をアパートまで送るという大仕事が入っておりました。あれこれ買わされ、丁度中間点を過ぎた頃、「鍵を忘れた」とのことでまた自宅に戻ることになり、予定より時間がかかるわ疲れるわで、今はなんだか視力が落ちています。帰宅してから仕事の片付けをしたり、昨日トラブッたメールチェックをしていたら、こんな時間になっちゃいました。
今日こそは感想を書きたいのですが、あと何時間頑張れるでしょうか?