久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

疲れちゃったり面倒くさくなっちゃったりしているうちに、一週間近くパソを開きませんでした。その間に、明けでさいたままで行ってきたり、次男が帰ってきたり、日曜に仕事が入ったり、待機で呼び出されたりしちゃっていたので、結構濃い一週間でした。昨夜呼び出されたので、睡眠時間が少なめです。すでに、そこそこ眠いですが、頑張ります。
ちなみに、夕方からパソは開いていたのですが、横から次男が色々してくるので、「アンサイクロペディア」ばっかり見ることになりました。「たらいまわし」と「山田悠一さん」「金朋さん」は笑えました。金朋さんに関しては、読みきれていないので、また暇ができたら語録を読みに行きたいと思います。
今、音がしました。そうすると、次男が来るかもしれません。腐に大変理解のあるお方ですが、落ち着いて感想を書く環境にはしてくれません。さて、どのくらい書けるでしょうか?