久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

RUBYCD COLLECTION きみが恋に溺れる2

RUBYCD COLLECTION きみが恋に溺れる2

  • きみが恋に溺れる 2

★★★★☆
その後の二人の間に、おじゃま虫・鬼島(実は陣内狙い)が登場したのでさあ大変、っていうお話です。
ド天然の礼一郎さん(CV.遊佐浩二)は警戒心が無く、陣内(CV.高橋広樹)がヤキモキ。陣内と鬼島(CV.森川智之)のやり取りを聞いてしまった礼一郎は、嫉妬心が燃え上がり・・・
どこが面白いかと言えば、両極端な二人でしょうか?同じ“嫉妬”でも、全身で“心配”を訴え、ワタワタと落ち着きが無くなるタイプの陣内。かたや礼一郎は言葉少なな分、ボソッとつぶやいた一つ一つの言葉がメラメラと燃えていて・・・この、礼一郎のボソボソっとした一言一言にやられます。遊佐さんはまり役です。
鬼島はこのままでは終わらなそうな雰囲気です。さてどのように展開するのでしょう?トークCDで、2年ぶりと言っていました。そんなに間があいていたとは思っていませんでしたが、3巻はもっと早く出してほしいですね。