久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

[rakuten:chuoshoten:10028208:detail]

★★★☆☆
チンピラと淫乱のカップルのお話です。将来の夢はあるものの、チンピラ稼業からなかなか抜け出せないジョーの前に、運命の淫乱美少年・和希が現れたので、和希と自分の将来のために浅墓な計画を実行するのですが・・・少年時代、親に虐待されていたジョーと、セックス依存症の和希の、ある意味、人生立ち直りの感動すべき物語だと思うのですが、如何せんエロエロなので、どうしても、感動すべきところをエロに持っていかれちゃっている気がします。逆に、人間関係としては結構ドロドロで、ともすれば真っ暗なお話になりそうな内容をエロが緩和している部分もあるので、相殺して★3つ。
同時収録はチンコフェチの悩みのお話。チンコ好きは要チェックです。笑っちゃうけど。
そして最後に、本編脇キャラのエイデンくんがメインのお話。シスコさん、デブスキーなんですか?

NATURAL DOGGY’S DIARY (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

NATURAL DOGGY’S DIARY (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

  • NATURAL DOGGY'S DIARY

★★★☆☆
花咲動物病院の三兄弟+一人と、妙典兄弟と、チェリーとジュニアという犬が繰り広げるコメディ?です。想う人には想われず、想わぬ人に想われて・・・と、不思議な四角関係(いや、三角錐関係?)のほぼ中心にいるのが、花咲三男・椿くんです。それぞれが少しずつ悩んで、複雑に絡んだ糸が解けてきたような、まだのようなところで終わっています。
お話の進行役がチビワンコちゃんたちなので、可愛いこと請け合いですが、人間同士のこととなると非常にゆっくりした展開なのでやきもきやきもきです。なので★3つ。ちなみに、キスシーンはありますが、両思いの本気のキスは出てこないくらい、エロには程遠いお話です。

なちゅらるどぎぃずだいありぃPetit (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

なちゅらるどぎぃずだいありぃPetit (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

  • なちゅらる どぎぃず だいありぃ Petit

★★★☆☆
フルカラーなので、めちゃくちゃ薄い本ですが、お値段は↑より高いという・・・本編の解説と、コマ漫画仕立てのショートストーリーで構成されています。彼らの裏面を知ることによって、本編がさらにわかりやすくなるでしょう。チェリはともかくジュニアが可愛いので、万難隠している感じですが、それにしても薄い割りに値段が高いのが玉に瑕・・・

指先で愛を語れ (花音コミックス)

指先で愛を語れ (花音コミックス)

  • 指先で愛を語れ

★★★★☆
双子の弟編です。(兄編は「それは僕の愛じゃない」です。)
学生時代からバドミントンの先輩後輩の関係で、今では同じ会社のバトミントン部に所属する檜垣と総太。恋人同士だと思っていたら、ただのセフレだと思い知らされてしまった檜垣は、諦めきれないまま微妙な関係が続いていました・・・ある事故がきっかけで、二人の誤解がとけめでたしめでたしなのですが、それにしても、辛抱強かったですね、檜垣くん。
【秘するが花なのさ】恋愛初心者・穂積と、彼を振り回す憧れの先輩・藤白。穂積は、気持ちは最高潮だけど初心で、藤白は、ほだされラブだけれどエロエロで、なかなか面白い展開になっています。ファンタジーなBLのリアルな一面“イチヂク浣腸”が登場しちゃって、穂積が悩んじゃいますよ、ウフウフ。
【君を買い占めたい】自ら身を引いた教育係を連れ戻しにきた、年下社長のお話です。好きな人を手に入れるため、ど田舎を買い取り、老人に優しい理想の街を作るという、太っ腹な展開です。
ちなみに、表題作描き下ろしと、「その唇に・・・」のCDアフレコレポートも載っています。