久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

火曜日は確か、気持ち悪いほど暖かかったと思います。昨夜は雪がちょっと降ったみたいだし。で、今日は曇り。午前中のお仕事先は、どう考えても暖房が入っていなかったと思うんです。どちらかというと暑がりの私が、どんどん冷えてきちゃって、参りました。そして午後は会議に行ったわけですが、大して強くない暖房なのに今度は顔がほてっちゃってほてっちゃって。さらに帰りの車が冷え切っていて、とうとう頭痛がしてきたんでありました。天気予報ではこの後しばらく寒いようなことを言っていましたが、寒いなら寒いでいいんです。どっちかにして欲しい、具合が悪くなるから。