久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

お仕事を入れていくのに、大体の予測を立てて時間をやりくりしているつもりなのですが、今日はそれがいまひとつ上手くいきませんでした。誰かに迷惑をかけたわけではないので、終わりよければ全てよしなのですが、とにかく自分が大変でした。立てた予測がことごとく外れるんですもん。なので、この辺で昼休みとか、ちょっと休憩とか、一切入れられないまま、10:30から17:00までビッチリ働きましたよ。12:00頃にちょっとだけお茶は飲めましたが、ホントにやっと流し込んだ状態で、あとは一滴も飲めず・・・一日でポット一杯のお茶が飲める私としては、大変水分不足な一日でした。明日はもうちょっと休み時間が取れるといいなぁ。