久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

今日はお仕事の予約が2件しか入っていなかったので、余裕でフリーの時間が持てると思っていました。しかし、2件目に結構時間がかかってしまい、3件入れたのとほとんど変わらない状態に・・・で、買い物だのなんだのの私用をこなしてから、予定より1時間ほど遅く帰宅してみれば、なんと長男が帰ってきていて、すぐ帰ると言いながらも1時間ほどおしゃべりしてから自分のアパートへ帰って行きました。さて、それで自由時間になったかといえば、お仕事の報告を書かなくてはいけない上に、月末なので1ヶ月分のまとめもしなくてはならず、結局自由時間が持てたのは6時半も回ったくらいで・・・夕食の仕度の時間じゃん・・・でした。
ま、今晩は、ちゃっちゃっと感想書いてまだ読んでいないコミックスを読みたいと思います。それにしても、秀さんのキャラ文庫新刊「隣人には秘密がある」をゲットするために昨日回った本屋さんには他のキャラ文庫新刊は沢山あってもこれだけなくて、発売延期なのか?って思っちゃったのですが、今日予約してある銀魂のDVDを取りに行ったショッピングモールにある本屋さんには、そこそこの冊数売っていました。何でこんなに差があるんでしょうねぇ?
えー、ちゃっちゃっと書こうと思ったら、コミックス小説合わせて7冊もあるので、書ききれないかもしれないことに気付きました・・・