久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

当直中に読了できたものがなく、昨日は昼寝をしてから買い物に行ったらすっかり調子を崩し(目は痛いは頭は痛いは、挙句の果てに親知らずが腫れまくるは、原因不明なんですが、私は時々こうなります。)読書どころではなくなり、今日ももう少しで読了する作品があるものの、どうせ感想を書くなら下巻まで読んでからと思うので後回しにしました。丁度夕方に妹から電話があり、久しぶりだったので長電話になったせいもあるのですが、たまには声を出してしゃべらないとと思いますしね。彼女には私の近況が知りたければブログを見に来いと言っておきました。さて、いつか見に来るのでしょうか?