久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

前に美容院に行ってから相当経っちゃっているので、早くカットしに行きたかったんですが、やっと行けました・・・でも、いつものお兄さんがお休みで・・・
ここのところ私が行きつけにしているお店は、予約ができないので直接行くしかなのですが、時々こういうことが起きます。指名はできるので、今までで一番私の注文どおりにカットしてくれるお兄さんをいつも指名するのですが、今日はお休みでした・・・(電話かければよかったわけですが、今日を逃すと今度はいつになるかわからなかったので仕方が無かったんだよー)なので、初めてのお姉さんにやってもらったのですが、切ってくれない・・・・・思いっきり切っちゃってって言ってるのに、切ってくれない・・・切ったはずの前髪が既にうざったい・・・これじゃ、すぐ伸びちゃうじゃないですか〜年明けの同窓会まで持たせたかったんだけどなぁ・・・