久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

いい天気でした。たまにはお散歩くらいしなくちゃいけないってことで、旦那と長男(たまたま帰ってきていて、このパソじゃない方のパソをバージョンアップしています。なんだか色々便利になったらしいですが、私はこれで十分だから)と公園を一回りしてきました。たらたら歩いていただけですが、1時間弱歩いていたので、結構な運動になった気がします。歩いていける距離にこんな公園があればもう少し頻回にお散歩するのにな。よく、国道沿いの歩道でウオーキングしている人を見かけますが、私はどうしてもそれをやりたくないんです。車がいっぱい通っている横を歩いていたら、必要以上に排気ガスを吸い込んじゃう気がして、却って不健康なんじゃ?って思うわけです。