久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

昨日当直明けだったのにソコソコ元気で頑張れちゃった分、今日は眠いです。まぁ、お仕事はいつも以上に頑張ったので、疲れちゃったのかもしれませんが。早く寝たいけど、感想も書きたい。頑張る!
そういえば、先日腐友のNさんに教えていただいた、夜光花さんの「りあるらいふげーむ番外編・小冊子プレゼント」に応募しましたところ、本日もう届きました。残念ながらハズレのコピー本でしたが、内容に変わりはないので一向にかまいません。却って、コピーして折ってホチキス止めしてっていう手間を考えたら、こっちの方が手がかかっちゃってるんじゃないかとありがたい気持ちになりました。なんとたっぷり二段組で、字も細かいので読み応えがありそうです。楽しみ。