久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

Rush!

Rush!

  • Rush!

★★★★☆
たしか、原作のコミックスの評価はもう少し低かったと思います。いまひとつなにがいいたいのかわからなかった気がした記憶があります。しかし、それが音声になると言いたいことはやっぱりいまひとつなんですが、なんだか楽しい。
思いっきりヘタレの金井(CV.羽多野渉)がヘタレなのにまつりあげられてしまうのも、単純に面白いし、怖い存在の東雲(CV.鈴木達央)に振り回されながら、可愛い部分にほだされていく様もテンポがよくってなかなかでした。
何がいいって、金井のヘタレ具合ですよね。渉くんはヘタレの天才だと思います。あとね、キャッチボールをするシーン。普通に普通の高校生っぽくって可愛かったです。たっつんは、ツンデレ最高ですね。
それから、金井兄(CV.三宅健太)を聞き逃してはいけません。元ヤンだけどすっかり大人になっちゃったおにいちゃんが、なんともそれらしいんです。あとね、梶くん(本当はヤンキーの宮田の役なんですが、二役やっています)が喘いでるからここも聞き逃してはいけませんよ。