久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

バカヤロー!!!感想文バッチリ書いたのに、保存する前にフリーズした!!!同じこと書き直す技術なんか無いんだよー!!!
バックアップ機能があるので、チェックしてみたら以下のとおりの文章しか出てこなかった・・・感想文はどこに行っちゃったんだよー!!!

先日の土日はJ庭に行くためお休みを取ったので、1週間ぶりの当直でした。平和な夜でした。おかげさまで文庫を八割がた読めまして、帰宅したらすぐにシャワーを浴びられない事情があったので、残りを読んじゃったのでした。その後シャワーを浴び、お昼寝へ。やっぱり布団で寝られるのはいいです。
そして、久しぶりの銀さんの感想。ここのところ銀魂のコミックスが数冊積読状態なので、現在の

仕方が無いので、書き直します。私の1時間半を返してくれー!!!

上記の続き:アニメの月詠編の内容は知らないのですが、いいのか?こんなこと言わせちゃって!子供が見る時間だよ。まぁ、これを見て深い意味までわかる子供がいたら、それはそれで恐ろしいものがありますが・・・