久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

今日は朝から変なお天気。結構な量の雨降りと晴天の繰り返しみたいな?だから余計に蒸し暑くって参った参った・・・
で、残念なお知らせ。ウチのツバメのことです。3羽孵って、羽もはえないうちに1話が投身自殺、2羽が順調に育っていると思っていたのにいつの間にか1羽しか見当たらなくなり、本日の朝ズイズイと巣の淵に出てきちゃって大丈夫かな?落ちちゃうよって思っていたら、お仕事から一旦帰ってきた午後2時頃、投身自殺されているお姿が・・・だから言ったじゃない、危ないよって!ママパパどこへ行ってるんだよーって・・・結構しっかり育ってきてたので、期待していたのに・・・え〜ん(ToT)/~~~
しかし、書類書きは疲れる。とにかく目が見えなくなってくる。老眼は辛いです。