久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

久しぶりに岩槻まで行ってきました。今年は大役を降りたので、詣でる回数が少なくて済みます。どうやら会議パターンの変更があったようで、次回からは岩槻よりももっと遠く、浦和まで行かなければならなそうです。ついでに次男のところにアポなし訪問してきちゃう?
というわけで、いつものように大宮のアニメイトにも寄ってきました。衝動買いではありませんが、結局コミックスとCDに結構散財してしまいました。で、「どうしようもないけれど」のドラマCDが初回特典付きだったので買った訳ですが、付いてるはずのコミックスが付いていない!店員さんが必死に探していましたが見つからず・・・結局見つかったら送ってもらうということで、良しとしました。探している間店内をプラプラしていただけでも時間は経ちます。おかげさまで駐車料金が余計にかかっちゃいました_orz_200円あれば、ガチャガチャが買えたのに・・・って欲しくなるようなものは無かったんですが。
往復はCDレビューするために聴きなおしたいと思って、2作品持って行きました。丁度すべて聴き終わったところで家に着きましたよ。