久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

このたびお仕事の範囲が広がって、合併で広がった地域にも出かける事になり、今日初めて行ってきました。同じ市内とはいいながら今まで何の用も無かった地域です。川を越さなきゃならないし、我が家からはどっちのルートで行ったほうが短時間で行けるか悩んだ末、過去に通ったことのある道を使って行き、帰りはもう一方のラインで帰ってきました。結果、距離的には長そうに感じた帰りのルートの方がちょっとだけ早く移動できることがわかりました。
それにしても、市内なのに片道30分以上かかるのはどうかと思うよ?交通費込みのお給料だけれど、ガソリン高騰の今、ちょっとプラスアルファが欲しい気がします。
で、いつもレビューを書かせていただいているサイト、「ちるちる」さんで、CDのレビューが始まりました。開設にあたり、ちょっとしたお手伝いもしちゃいました。(戸惑わせただけかもしれませんが…)
というわけなので、聴いてあるのに感想を書いていないドラマCDの感想をまとめて書きたいと思います。しかし、書くのは時間がかかる・・・今日は何作書けるでしょうか・・・