久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

昨夜は、やっぱり今日になってからの帰宅でした。旦那の会議が終わるまでファミレスで時間を潰していたんですが、チョコレートケーキ(ホントはチョコレートじゃないのが良かったんだけど、適当なのが無かったので諦めた)とポットサービスの紅茶を2杯・アイス緑茶1杯・ホットコーヒー1杯で2時間ねばりました。文庫をほぼ1冊読みました。さらに、約束の時間通りに迎えにいった駐車場で45分待たされたので(旦那は携帯を持っていません)暗い中でも読める「携帯コミックス:憂鬱バタフライ1・2・3:水城せとな作」を読んでいました。
携帯コミックスって手軽だけど全体像が把握しづらいですよね。窮鼠〜シリーズの最新作が全て携帯配信オンリーなので、どうしても読みたくて購入してみましたが・・・やっぱり紙媒体がいい。コミックス出してください。