久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

昨日長男をアパートまで送っていって、地獄の日々は終わりました。1週間が長かった・・・片手しか使えないで、一人暮らしができるのでしょうか?
で、先日悩んでいたポイント10倍セールに行ってきました。目的の「娘たま」はアイモ地獄と評判ですが、GETしてきました。本の方は、予定していたうち3冊ほど売っていなくて、ちとガッカリ。うち2冊は他の書店で買ってきましたが、あと1冊はどうしようかな。そうそう、鬼ゆり峠・上下巻も買いました。1冊に付き普通の文庫の3冊くらいの厚みがあるので、いつ読もうか思案中。重いから読みにくそう・・・。