久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

昨日今日がいつもいくCDショップのポイント3倍セール。13・14・15がその店が入っているモールのポイント10倍セール。しかし、そのどちらも私的には忙しい。なぜ、私が時間を取れる11・12にセールをやってくれないんだー!
そして、本日発売の本のなんと多いこと。それならこんなもの書いている時間に買い物に行って来ればいいじゃないと思うでしょうが、そのモールに入っている書店は新刊本が揃うのは12時頃。私は当直入りなので、できれば今から眠りたい。というわけです。ああ、思うようにいかないものです。いっそのこと、新刊本を購入するのを我慢して、15日の時間が取れそうなときに売れ残っている分だけ買ってくることにしましょうか。あーどうしよう。
明日はどうやら、明けで再び長男のところに行かないとならなそうだし。