久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

本日は、長男が手術しました。ウチから車で1時間以上かかるところなので、往復だけで一苦労。手術の間は病院から動くわけにもいかず、私は一人昼ごはんも食べないで待合ロビーにいたわけです。おかげさまで問題なく終了したので、こうやって帰って来られたわけですが、彼は今頃痛がっているのでしょうか?
予想外に待合ロビーが静かだったので、小説1冊↓読破しました。可愛い息子の手術の日に、エロ満載のBL読んでいる母親でゴメンね。もっと読めるかと思って3冊も持っていったのですが、新書版2段組は読みごたえがあった。2冊目10ページくらいで手術が終わりました。それでも予定より1時間ほど長かったんで、お母さんちょっと心配しちゃいました。
これで日頃の痛みから解放されるといいですね、お兄さん。