久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

禁忌に溺れて (キャラ文庫)

禁忌に溺れて (キャラ文庫)

  • 禁忌に溺れて

★★★★☆
ここのところ手に入るもので旧作品の順に集中して読んでいますが、今まで読んできたものはお仕事を軸に二人の関係が展開していくものばかりで、作品の前半部分は殆ど色っぽいシーンは無かったんです。しかし今回はもともとが双子なので、お仕事は絡んでくるものの、二人がグルグルしているところが中心でした。
兄の始のほうは、いけないいけないと思っていても、想いを諦めることはできなくて、相手を遠ざけることで泥沼から抜け出そうとし、弟の継は終始兄ちゃん命の人を貫き通しますが、結局はこれしかないねっていうハッピーエンドでホッとしました。男女の双子だとおもいっきりアンモラルな感じが否めませんが、男同士だと子どもができるわけでもないし別にいいじゃんって思っちゃう私はただのBL好き?その二人の「勝手にして頂戴」な関係に巻き込まれて貧乏くじを引かされた大人の二人が、深谷さんと叶野さん。この二人がいなかったら、もっと長い間ひたすらグルグルしてたでしょうね。
で、エロなシーンですが、もともと素質のある始ですから、ことが始まっちゃうと押さえがきかない。誘い受けって程でもないんだけど、すぐに火がついちゃう。継に結構辛く当たられるのが、ツボにはまっちゃっているんじゃなの?って思っちゃいそうになるくらい、行動がMですよね。自虐的だし。