久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

見てきました!電王。いやぁ、時代劇でした。
エンドロールでも桜田君がトップだったってことは、彼が主役なんでしょうね。
私としては、もう少し良太郎や侑斗が活躍して欲しかったですが…
イマジン好きには、あれだけの数が出てくれると嬉しいですな。
何が印象に残ったかといえば、死郎の手下の頭です。女性なんですが、アクションに力を感じる、いい演技でした。かっこよかったです。
それから、『さようなら、モモタロス』ってどこかで言いましたか?あれ?
そして、神谷氏と小野君ですが、敵味方だったのね。どっちも適役でした。小野君最近執事っぽいのが多いよね。神谷氏はどうしても、冷たい役になりやすい声ですよね。
そういえば、敵イマジンの声に杉田君もいましたね。ん?って思ったらキャストに名前があったので、やっぱり!でした。
近所のワーナーマイカルは月曜日がレディースデイで、千円で見られました。マグネットは貰えなかったけど…おばさんですから。パンフレットは買ってきたので、後でゆっくり読みます。