久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

進行性恋愛依存症 (ビーボーイノベルズ)

進行性恋愛依存症 (ビーボーイノベルズ)

★★★★★
かわい氏のお話にしてはエロが濃い目ですが、全く不満が無かったので★5つ!
びしょぬれ特集用のお話から始まったようですが、十分説得力のある関係で、満足しました。(こんなに献身的な人って、ファンタジーな気もしますが、そこはねぇ、BLですから)
かわい氏曰く、ツンデレ二人のお話になっちゃったそうですが、こういう関係も「ツン」扱いでいいんでしょうかね?
御巫は、恨みとともにずーっと引きずっている恋の相手に一矢報いたいというか、気づかせたいというか、ツンツンしてしまうのはわかるのですが、九鬼のほうは、それなりに気になっていたものの、どちらかといえばすっかり忘れていた関係なので、切れ者のクセに自分の恋には鈍感なだけで、ツンには見えない。そもそも、何も言わずに渡米しちゃったりして、お前はツンじゃなくて鬼畜だ!その後だって、ヘッドハンティングさせたんだったら、早く側へ置いてやんなさいよ!です。いやー、御巫くん、よく2年以上も我慢しました。
今回も、働く男のかっこよさ満載な上、華々しい大学バスケと、事故の後遺症による挫折と、色々なシチュエーションから二人の関係をうかがうことができて、本当に楽しかったです。