久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

なんだか今日はとっても眠い。何かやってはゴロゴロして、すぐに眠っちゃって程なく起きるを繰り返してます。日頃の睡眠時間を考えると、多少睡眠不足気味なのかなとも思いますが・・・今日みたいに特に何も用のない日は、あわてて起きる必要も無く、15分くらいの睡眠でもけっこうスッキリします。「起きなきゃならない」ってストレスだよね。
昨夜のアニメを見ました。隠の王、あと1話でどうやってまとめるの?今までがそれなりに面白かったので、尻すぼまりじゃいやだなぁ。帷ファンな訳じゃないけれど、先生の活躍が少なすぎる。
アンジェリークもあと1話。「じぇっとーーーーー」で泣きました。平川ボイス目的で見始めたのに、ジェットに入れ込んでいる私・・・爆弾なんて、森に落っことせばよかったじゃない・・・「多数の小動物が死ぬと分析」って思ったのね。
今、目の前の電線にムクドリがとんでもない数とまっています。恐ろしいくらい。1週間前くらいから始まりました。何であの電線がいいんでしょう?