久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

結局昨日は更新せず、今になりました。
当直明けでなんだかしっかり寝たもので、16時半頃に目が覚めたものの、朝の4時だと思っちゃって、そんなに寝てしまったのかー?と思ったわけですが、お天気が悪かったせいで外が薄暗かっただけだったんですね。
で、その後にお出かけして、日高屋タイピーエンと餃子を食べ、買い物をし、帰り道にミニストップで白桃ピーチパフェとスパイシーポテトを購入し帰宅。ここ数ヶ月食べたかったものをクリアできてちょっと満足。(カロリーが・・・)

そうそう、マクロスFですが、アルト機爆発しましたよ?どうなるの?どうなるの?そして、イタキス、出産ですよ。琴子さんあなた看護師ではないですか?いくら専門が違うといっても、自分の体調不良くらい気付いてよ。