久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

絶望放送(8/6分)聴きながら書いてます。
ミニ四駆だって。うちにもあったな。コカコーラの景品で当たったことがあったな。幼児だった息子たちが壊してくれたな・・・あれって、コースがないとちっとも面白くないんですよね。
息子たちがちょっと大きくなった頃、第2期ブームで、彼らも持っていましたが、肉抜きしすぎてたみたいね?穴だらけでした。

akinaさんコメントありがとう。早速お返事に伺いましょう。

今晩は恒例の当直、そのまま恒例の岩槻で会議、なので、更新は明後日になるかな?

そうそう、今日は「DEADSHOT」と「YEBISU final」が届く予定。とりあえず、車のお供はユウトたちかな。
ここのところ、なんだか中村くんびいきあり。いつのまにか聞き分けられるようになっちゃった。「DEADLOCK」の頃は全然知らなかったのにね。中村って誰?安元って誰?だったのにね。