久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

ギリギリな僕ら (キャラコミックス)

ギリギリな僕ら (キャラコミックス)

  • ギリギリな僕ら

★★★☆☆
新井さんのCharaコミックスは全て読んでいますが、今までの作品に比べるとパンチ不足かな?
どう見ても受けな外見の伸二君が、どこまでも男で、ついにはリバってしまうのは、新鮮でありますが。どう見ても攻めな彪君が、伸二君の童貞をいただくため、積極的に後ろを差し出すのもおかしかったけど。もうひとつ、何かが欲しかった。前2作が結構パンチが効いていたと思うので、やっぱり期待しちゃいます。
こういった作品に出会うたび思うのですが、主人公が初出した作品がある場合は、既に他のコミックスに収録されていても、再録して欲しいです。わたしの蔵書の山から過去の作品を引っ張り出してくるのは、容易ではないのです。