久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX)

ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ (BOX)

  • ちびボイス その3 銀魂 「昔の姿で出ています 編」 @699円

予感がしたんです。高杉だって。嫌いじゃないんです。子安くんも好きだし。でも!他の人が良かったんだよー!高杉だけはなんか好きになれないんだよー。

  • 銀魂 名言錻力板 @315円
    • 妙&久兵衛 『今日は 泣いたっていいよね 女の子だもの』

これって、銀魂の名言にあったっけ?・・・・なにせ記憶容量が少ないもんで・・・・
で、GINTAMA「普段 銀魂好きな奴が 銀魂フェアに行かないと なんかもの足りない パーツが一個足りない気がする』☆特典きせかえステッカー☆を貰いました。新八っつぁんとミントン山崎だったよ。もっと濃い人が良かったんだけど・・・なんだか文句ばっかり言ってる・・・

無ければ諦める、あれば買ってくる、って思ってアニメイトヘ行きました。最初に探したときは見つけられず、もう一回探してなかったら帰ろうと思っていたら、一番上の棚にいらっしゃいました。細かい画柄なのに、コピーのジャケットだったんで、何のDVDだか分からなかったんですね。
これを購入し、アンケートに答えたので、くじを引いてグッズを貰ってきました。あまつき(鴇と梵天)のシートです。これって何に使うものなの?
DVDやCDはあとでゆっくり鑑賞します。

で、さらに色々本やCD買って来ちゃいましたので、お財布がピーピーです       (・ ・;)