久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

いつもの当直がなかったので、なんだか変。今日が金曜日の感じがして仕方が無い。でも、1日得した気分だからいいか。
で、今日は木曜日なのでいつものように銀さん(銀さんの活躍は来週)を見たわけですが、そのままテレビをつけていて、ナルトまで見ちゃった。平川君ってこんなに活躍する役だったんですね。どこかでナルトにも出ていますって聞いたんだけど、チョイ役だとばかり思っていました。すみません。もっと前から見とけばよかった・・・ナルトは殆ど見たことが無いので、どんなお話なのかすら分かっていませんが(ナルトとサスケとカカシは知ってるけど)ソラ君なんだかすごいことになっていますね。今まで聞いてきた平川ボイスとはまた一味違って、お・と・こでした。(それともケ・モ・ノ?)
今日は仕事にちょっと空き時間ができたのでコミックスだけ読めました。