久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

イロメ (1) (ディアプラス・コミックス)

イロメ (1) (ディアプラス・コミックス)

  • イロメ

★★★★☆
短編集です。高校生×先生あり、高校生×高校生ありですが、やっぱり学生同士より大人が混じった方が艶を感じます。エロいです。さらにオジサン受けですからね。私としてはバズーカ壬生谷くん×白川先生のお話が好きです。頑張って大きくなれてよかったです。ところで、表題作の野田先生も受けでいいんですかね?
口絵の白川先生のヌードいいですね。

進入禁止の恋 (ディアプラス・コミックス)

進入禁止の恋 (ディアプラス・コミックス)

  • 進入禁止の恋

★★★★☆
いまどきの育児事情を反映させているお話な気がしました。
愛されず、必要とされずに育ってしまうと、自分の体すら大切にできなくなっちゃうんでしょうね。サッちゃん、剣さんとめぐり合えて良かったね。自分は大切にね。