久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

まだ学校があるからしばらく帰ってこないといっていた次男が、突然帰宅!高校の合宿に参加するためらしいのですが、ひとしきり私とアニメ談義をしてから出かけていきました。
私はこれを書く以外には、趣味を外へ吐き出す機会が無いので、彼とこっち系の話をするのは楽しいのです。
私も今日は、たまっていた深夜アニメを消化しました。次男は昨夜のうちにアンジェは見ちゃったとのことで、先回りして台詞を言うもんだから閉口しちゃいました。さあ、来週はわが平川君のお当番回だな。
というわけで、たまっていた洗濯をして、お仕事に行って、次男の相手をして、アニメを見たら、時間がなくなっちゃって何も読めなかった…
明日は読めるだろうか・・・