久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

BiNETSUシリーズ「恋の雫」ドラマアルバムCD

BiNETSUシリーズ「恋の雫」ドラマアルバムCD

  • 恋の雫

★★★☆☆
3カップルみんな違うタイプでそれなりに楽しめました。中でも2番目の大人カップルがなかなか良かった。杉田×神谷ですしね。3番目に平川くん登場ですが、高校生です。攻めてます。FFFFFU代永君ってこんなにかわいい声だったんですね。

Chara CD Collection 砂楼の花嫁

Chara CD Collection 砂楼の花嫁

  • 砂楼の花嫁

★★★★☆
聴き応えタップリ!遊佐さんGJ!イズディハール安元、落ち着きまくりでした。原作は積読中なんでした・・・読まなくちゃ。