久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

不器用なサイレント 2 (ビーボーイコミックス)

不器用なサイレント 2 (ビーボーイコミックス)

  • 不器用なサイレント 2

★★★☆☆
遠野くんがとにかくしゃべらないので、もどかしいんです。ママのすっとぼけキャラのおかげで、随分背中を押されましたかね。あとは生徒会長とゆうちゃんがどうまとまっていくかですね。因みに、今の携帯待ち受けがこの二人なんですが、旦那に「男同士が抱き合ってるように見える?」って聞いたら「間違いなくそう見える」と言われました。もうしばらくは変えない予定。

シングルファザーズ (GUSH COMICS)

シングルファザーズ (GUSH COMICS)

★★★☆☆
星の岡のみなさんがまた登場でうれしいです。正しいふうふでいてください。子供たちにはラブラブが何よりだと思います。千鳥さん、良かったね良かったね。また髪を伸ばしたらいいと思うよ。

見てらんねえよ (GUSH COMICS)

見てらんねえよ (GUSH COMICS)

  • 見てらんねえよ

★★★☆☆
ゆっくりほだされていく様を見ることが出来てじんわり楽しかったです。工藤くんがどうしてもキスしたくなっちゃう気持ちとか、夏目君の「認めたくないけれど・・・」っていう気持ちとかじっくり味わえました。

本日のspecial~ユキとタカユキ (花丸コミックス)

本日のspecial~ユキとタカユキ (花丸コミックス)

  • 本日のSpecial〜ユキとタカユキ〜

★★★☆☆
いやー、佐々本兄弟最強のいいひとです。嵐もロミオもタカユキも、おかげですっかりいいひと?です。