久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

好きなんて言えない! (キャラ文庫)

好きなんて言えない! (キャラ文庫)

  • 好きなんて言えない!

★★★★☆
いおかさん、帯がキャンペーン用になってるから“オトメン”って言葉は出ていないのよー。というわけで、新鮮です。どう考えてもBL的に考えれば攻めな蓮沼さんが、とにかく乙女です。最初っから最後まで、裏切ることなく乙女です。グルグルしているオジサン、かわいい。また、日比野くんが漢だし。設定的にゲイじゃないらしいですが、立派なゲイだと思います。
続編書いていただいて、是非SMチックなお話にしてください。今回も結構Sな日比野くんでしたが、恥ずかしがりながらいじめられちゃう蓮沼さんが見たいな。

悩ましき僕らの日常 (ニチブンコミックス)

悩ましき僕らの日常 (ニチブンコミックス)

  • 悩ましき僕らの日常

★★★★☆
久しぶりに竜の遺言以外の作品を読ませていただきました。かわいいね。赤くなる顔とか、泣いてる顔とか好きです。桜色のこつぶちゃんの設定のために香鳴くんをハーフにしたな、って思いました。
「女子が腐るとなんになるんだ?」「ぼくの母さん・・・」すいませんすいませんすいません。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。アニメイトに行くと言った長男にBLCD買ってこさせたのは私です。スイマセンスイマセン。