久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

天使のじかん 3 (花音コミックス)

天使のじかん 3 (花音コミックス)

  • 天使のじかん 3

★★★★☆
3巻にもなってくると、この不思議な世界観にも慣れてきました。ほのぼのとエッチでかわいい。橙ランタンの青嵐×羽兎が好き。

  • プリティ・ベイビィズ

★★★☆☆
ドラマCD(予約済み)が早々に出るので、岩本氏の他の積読本を差し置いて、読みました。あとがきまで読んだら、よかった…続刊出るのね。そうじゃないと★減らしちゃうよって思いました。だって、登場人物の数の割りにあっさり終わっちゃったんだもの・・・特に亨と秋守はどうなるの?だからね。謎の人彼方君はどんな背景を持ってるの?とかね。もちろん由利くんのことも、主税×梗一のその後も、き・に・な・り・ま・す。