久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

お天気と、オフと、私の気分がやっと合いました。半袖をいっぱい出せてよかった。着ないのに何でこんなにセーターがあるんだ?
今、ラジオの国のアリスを聴いています。アニメイトのページの写真の平川君が美人に写ってます。ティータイム、レディグレイだー!私も大好き!
蜂蜜の話になった。いろんな蜂蜜ありますよね。私のカルチャーショックだった蜂蜜は「栗の花の蜂蜜」です。やばいです。人前で食べちゃいけない味です。健康にいいということで食べてみた「ソバの花の蜂蜜」よりもっとすごかった!
トロカデロの話が出た。1回だけ見に行ったことがあります。25年位前ですが…よかったです。
男子の女装の話をしていますが、私は高3(女子高)のとき体育祭の応援合戦で学ラン着たことがあります。誰かの兄弟の物だったのですが、あつらえたようにピッタリで、「返したくなーい」って言った記憶があります。
途中でパソがフリーズしやがった!!!バカバカバカ!!!