久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

いい天気なのは今日までって言うので、布団をしまった。羽根布団のクセに重い。貰ったときと同じ様にくるくる丸めてみました。小さくなると結構軽いんだけど、大きいまんまだとどうして重く感じるんだろう?
午前中にやらなきゃならない用事を済ませ、昼ごはんのあとビデオを見たんですが、テンションダウン↓だって、モノクローム・ファクターがとれてなかったんですーすーすーーーー寝惚け頭で予約して間違ったんだろうか?
それでもヴァンパイア騎士あまつきは録れてたので、それを見たあと、読書しようと思ったら、昼寝に丁度いい感じの気温で、ウトウトと…電話に起こされたので、ついでに洗濯物をとりこんだんですが、家の中はそこそこな温度なのに外はオーブンの中のようでした。乾燥してるのに暑い!ジリジリジリジリ焼かれている感じ。家の中に戻っても、しばらく自分が発火しそうでした。
それから、読書して18時になったらDグレを見ようとしたわけですが、どういうわけだか最近、何にもトラブルなく見られたことが無い。電話がきたり電話がきたり電話がきたり…18時はアニメの時間なの!電話はしないで!