久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

てのひらに、はなのさく (ディアプラス・コミックス)

てのひらに、はなのさく (ディアプラス・コミックス)

  • てのひらに、はなのさく

★★★★☆
南野ワールド。恋って胸のときめき?股間の反応?って話?
私としては、やっぱり胸のときめき優先でお願いしたいです。

見えない星 (ミリオンコミックス Hertz Series 38)

見えない星 (ミリオンコミックス Hertz Series 38)

  • 見えない星

★★★★☆
今を生きるか、未来まで生きるか。私にはそんなテーマが見えちゃいました。引田くんは後輩で受なわけだけど、今井くんよりよっぽど大人だなぁと思っちゃいました。これでいいんだろうか、この先どうなるんだろうか、悩みながら大人になるのはいいことだと思います。