久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

  • 同級生

★★★☆☆
なんだかあちこちで絶賛してるので読んでみました。(ついでにCDも買っちゃったんだけどまだ聞いてません。)高校生の恋ってこんな感じがいいですよね。かわいい。で、ハラセンがいいスパイスになってるし。さて、これがどんな感じにCD化されているのでしょうか?攻が(あ、押しが強いだけで攻とは限らないか。まだキス止まりだった。)神谷氏だし。歌、うたってるのかな?

滴る蜜の淑やかな誘惑 限定版 (Dariaコミックス)

滴る蜜の淑やかな誘惑 限定版 (Dariaコミックス)

  • 滴る蜜の淑やかな誘惑

★★★☆☆
コミックスだけだと消化不良気味。先に小説ありきみたいなのですが、読んでません。ふゆの氏は一時期入れ込んでたことが有ったのですが、ここのところご無沙汰なんです。で、限定版なので、別冊が付いておりまして、こちらにショートショートが載っていて、こっちを読んでやっと少し星が増やせたかな。