久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

眠い眠い眠い・・・仕事から帰ってきておやつ食べたら一気に眠くなっちゃった。
いつもだったら家にいるだけで千円もらえるお仕事だったんだけど、呼び出されたのでお留守番仕事に行ってきました。そしたら、ただのお留守番じゃなくお客様がいたので、思わぬお仕事してきました。お給料に反映されるといいなー。チャリンチャリン@@@
お留守番中に暇な時間がある予定だったので、あれこれ本を持っていったんだけど、結局「美しいこと 上」を40ページほど読んだだけでした。面白かったので、さっさとパソを閉じて読書したいと思います。
昨日、アニメの感想はもう書かないと言ったんだけど、夕べのが面白かったのでちょっと書いちゃいます。

とうとう零君が変化しちゃったよ。どうなるの?そもそも、学園の外の世界ってどうなってるの?半分くらいホラーな気分でしたよ。

来ましたよ、あっちの世界ですよ。梵天も登場。さあ楽しみになってきた。

相変わらずコメディーですが、今回はおねえちゃんがぶっ飛んでてすごいすごい。イケメンだったら誰でもいいのかおねえちゃん!