久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

土曜日の午前中は、家事をしながら録っておいたアニメを見たりしていたら、もう寝なきゃっていう時間になっちゃったので、結局パソは開きませんでした。
いつもなら、当直の合間に携帯から更新するんだけど、仕事は暇だった割りに、目が痛くって、携帯の字を見るのが嫌だったので、結局更新せず。
土曜日といえば、ROOKIESの第1回で、一緒に当直していた人も見たいというので、2時間しっかり見ちゃいました。(どうしても腐った目で見ちゃうので、オイシイような、そのシチュエーションは狙ってるだろ?と思っちゃうような。ま、あれだけボカスカやってても、ちょっと血が出るくらいで済んじゃう自体がファンタジーだと思うけど。)なにせ、久しぶりの“入院さん4人しかいない”日で結構暇だったんです。で、その後アド街見て(地元の特集だったんですが、どういう基準でランクつけてるんだろう?って思っちゃった)その後、パイレーツオブカリビアンの後半を見ながら「あ〜、やっぱり平川ボイスはいいな〜」って思って、完璧にテレビを見る日になっちゃいました。その後は寝ちゃったのさ。
日曜日といえば、午前中は当直明けの足でフリマに顔を出し(ちょっと首突っ込んでるので)、出品はしないのにズボンを2本買ってきちゃったという・・・で、帰宅してすぐシャワーを浴びたら午後一の仕事へGO!3時直前にイタ飯のランチに滑り込み、昼食。その他諸々の買い物を済ませ帰宅したのは5時過ぎ。
キバを見て、やっと就寝・・・・・・8時過ぎまで熟睡したら目が覚めちゃったので、それから0時頃まで読書。
結局パソは開きませんでした。
今日は午前中、家事をしながら録っておいたアニメを見て、メールチェック(BGMはDGS。今回はなかなか面白かったですよ。私も餃子大好き同好会に入りたい。)したらもうお昼。
午後一の仕事に2時間半もかかり、予定よりちょっと遅く美容院へ。やっと切ったよー、やっとすっきりしたよー、やっぱり髪の毛は短い方が好きー。
それからまた一仕事ちょいっとこなし、「仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー」を買ってきました。楽天ブックスで買おうと思ったら、“売り切れ”になっていたので、新星堂まで行った訳ですが、丁度ポイントも貯まっていて、ちょっと安く買ってきちゃった。同じく今日発売の電王9は楽天から今日届きました。
結局帰宅は6時過ぎになっちゃったので、ソウルイーターは後半のみしか見られず。今日までが前振りだったようですね。
そろそろ、アニメの感想はすっ飛ばしたいと思います。いちいち書く必要もないかなと思うので。でも、この勢いでいくと今見ているヤツは全部続けて見そうだな。願わくばマクロスの画像崩壊がありませんように。アンジェリークにベルナールがいっぱい出てきますように。(今回も出てこなかったんですが…ヒュウガ、いつパンツはいたんですか?そうそう、Webラジオで聞いて初めて知ったんだけど、ベルナールって4月17日が誕生日なんだって。私は20年前の同じ日に出産しましたが…どうでもいいか…)