久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

傷だらけの愛羅武勇 (マーブルコミックス)

傷だらけの愛羅武勇 (マーブルコミックス)

  • 傷だらけの愛羅武勇

★★★★☆
思いっきり変ですが、面白かったです。神田くんの徹底的に素直じゃない性格も、いっそ清々しいくらい。上坂さんの包容力には感服いたしました。どう見ても攻めなのに受けちゃうし。神田兄で、いい落ちがつきました。

ラブ・ファントム~キミを攫う怪人~ (ラヴァーズ文庫)

ラブ・ファントム~キミを攫う怪人~ (ラヴァーズ文庫)

  • ラブ・ファントム

★★★★☆
ちょっと採点甘めですが、久しぶりのいおか作品なので許して。今度は警備員と怪盗?ですよ。また新しいお仕事だ。いおか作品って意外と現実的な話が多かった気がするんだけど、今回は完璧にファンタジーですな。綺麗で、頭が良くって、大金持ちで…ねぇ?媚薬使われてmmmmmmmっていう展開はいまひとつ許せないんですが、他に方法はありませんかね?