久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

純情ロマンチカ―限定版 (10) (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ―限定版 (10) (あすかコミックスCL-DX)

★★★☆☆
DVD付きの限定版を買いました。コミックスの方はいつもの二人でありました。宇佐パパが何を考えてるんだかよく分かんないんですが…
DVDに関しては、アニメが楽しみ―?―?―?―Webラジオはそこそこ面白いですが。この6人が毎回でなくても絡んでくるわけでしょ?濃いね。
いつも言いますが、中村てんてー時代物描いてください。
ツアー・シャングリラ (ビーボーイコミックス)

ツアー・シャングリラ (ビーボーイコミックス)

★★★★☆
お話の着眼点が面白い。よくある“買われる”お話が、よくあるだけじゃなくなくなっていて楽しめました。特にシェフの田伏くんが主人公のお話がよかった。あと、SAFARI、人外物ですが他の登場人物の案もあるみたいですので、読んでみたいな。
描き下ろし4コマがよかったです。
comic SYLPH (コミックシルフ) 2008年 05月号 [雑誌]

comic SYLPH (コミックシルフ) 2008年 05月号 [雑誌]

まだ読み終わっていませんが、すみません付録目当てで買いました。DGSの特集別冊と、トリコンのドラマCD、咎狗の血の下敷きが付いています。DGSに関しては、これ、ニコ動チェックしていないとわかんないんじゃないか?アニメロの会員だったとしても個々まで詳しくわかんないんじゃない?
本誌の漫画はわたなべあじあ氏のしか読んでいないんですが、面白い!続きも買わなきゃか?