久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

あの時は、のんきに朝起きてTVをつけたら大変な事になっていて、ただ唖然としていた記憶があります。
その数年後、かわいゆみこ氏の作品に出てきた大震災のシーンに当日テレビで見た以上の衝撃を受けました。
本日は、(どうもゆうべ初雪が降ったようですがそれには気付かず)ガンガンに寒い1日でした。洗濯をしたもののどうせ乾かないと思ったので、乾燥機と部屋干しにしてお仕事へ、二仕事ほどちゃっちゃと片付け、18時にはテレビの前に正座している予定だったのですが、2件目のお仕事が思いのほか長引き・・・そこを出たのが18時・・・よって、今日は銀さん見られなかった・・・・・orz